2018-11-09

明星食品

明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば バター醤油」およそ4年ぶりに一平ちゃんバター醤油復活!

明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば バター醤油」をレビューしました。一平ちゃんがバター醤油をアレンジ! 焦がしバターと醤油が香る特製マヨが決め手のカップ焼そばを実際に食べてみた感想に基づいて評価します。2018/11/05新発売
日清食品

日清食品「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」リッチシリーズ第7弾のテーマはウニ!!

日清食品「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」をレビューしました。新具材ほぼウニ採用! プレミアムタイプのカップヌードル第7弾として開発されたウニ入りカップ麺を実際に食べてみた感想に基づいて評価します。2018/11/19発売予定
ヤマダイ

ヤマダイ「ニュータッチ 凄麺 鴨だしそば」最強のノンフライ蕎麦を実装した凄麺そばシリーズ!

ヤマダイ「ニュータッチ 凄麺 鴨だしそば」をレビューしました。本物さながらのノンフライそば採用! カップ麺とは思えない感動が得られる本気のカップ蕎麦を実際に食べてみた感想に基づいて評価します。埼玉はセブンイレブンでも購入可
タイトルとURLをコピーしました