2018-11-20

サンヨー食品

サッポロ一番「東京豚骨拉麺ばんから 背脂豚骨醤油味ラーメン」この甘み、クセになる‥

ばんから初のカップ麺「サッポロ一番 東京豚骨拉麺ばんから 背脂豚骨醤油味ラーメン」をレビューしました。あの味を完全再現!? 大量の背脂と甘みがクセになる、ばんからのカップラーメンを実際に食べてみた感想に基づき評価します。
東洋水産

マルちゃん「やみつき屋 激辛 辛味噌キムチ」激辛版登場! でも、ほんとに激辛?

東洋水産「マルちゃん やみつき屋 激辛 辛味噌キムチ」をレビューしました。辛い? 辛くない? やみつき屋の辛味噌キムチが激辛にアレンジされて再登場! 実際に食べてみた感想と経験をもとに評価します。2018/11/19新発売
イトメン

業務スーパー「とろろ昆布うどん」本体価格78円の格安カップ麺はおいしい? まずい?

イトメン×神戸物産「業務スーパーとろろ昆布うどん」をレビューしました。おいしい? まずい? 賛否両論ある業務スーパーのカップ麺を誰よりも詳しく解説し、コスパ的にどうなのか実際に食べてみた感想と経験をもとに評価します。
タイトルとURLをコピーしました