2018-11-30

KALDI

「もへじ 八幡屋礒五郎七味唐からし使用 鶏南蛮そば」数量限定カルディカップ麺

カルディのカップ麺「もへじ 八幡屋礒五郎七味唐からし使用 鶏南蛮そば」をレビューしました。数量限定! でも204円って高くない‥? コスパにも注目しながら実際に食べてみた感想と経験に基づいてカップ麺の総合力を評価します。
KALDI

「トリュフ香る塩ラーメン」カルディが送る “白トリュフ” の実力とは‥

カルディのカップ麺「トリュフ香る塩ラーメン」をレビューしました。"白トリュフ" が香るオイルで仕上げた贅沢な味わいの塩ラーメン!? そんなにトリュフの香りがすごいのか、実際に食べてみた感想と経験に基づいて評価します。
東洋水産

「マルちゃん 博多長浜らーめん 田中商店 旨辛濃厚豚骨」中毒性に注意!! “赤オニ” アレンジ

東洋水産「マルちゃん 博多長浜らーめん 田中商店 旨辛濃厚豚骨」をレビューしました。田中商店の赤オニを意識したカップ麺だけの特別な味! 辛い? 辛くない? 実際に食べてみた感想と経験に基づいて評価します。2018年発売
タイトルとURLをコピーしました