2018-12-28

東洋水産

「マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば」2018年リニューアル! 美味しい食べ方も紹介

東洋水産「マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば」をレビューしました。2018年11月リニューアル!「緑のたぬき」や「どん兵衛」との違いは何? 実際に食べてみた感想に基づいて評価し、オススメの美味しい食べ方と〆のアレンジレシピも紹介。
セブンプレミアム

【廃人飯】噂の「蒙古カルボナーラ」を本気で作ってみたら昇天しかけた‥

蒙古タンメン中本のカップ麺アレンジレシピ「蒙古カルボナーラ」を本気で作ってみました。さらに手を加えた美味しい食べ方と〆の蒙古チーズリゾットの作り方も紹介。濃厚すぎて強烈な背徳感を覚えますが、残念ながら箸が止まりません。
タイトルとURLをコピーしました