2018-12-06

東洋水産

「マルちゃん あつあつ豚汁うどん でか盛」6種の具材入り! 食べ応えのある大盛版

東洋水産「マルちゃん あつあつ豚汁うどん でか盛」をレビューしました。秋冬の定番あつあつ豚汁うどんの大盛版! 標準サイズと何が違う? 6種類の具材が入った和風丼カップ麺を実際に食べてみた感想に基づいて評価します。
日清食品

「チキンラーメンビッグカップ 鶏白湯」“とろ〜り濃厚” 2018年-冬限定-

日清食品「チキンラーメンビッグカップ 鶏白湯(とりぱいたん)」をレビューしました。冬限定のアレンジは濃厚鶏白湯! チキンラーメンだけの "鶏ガラしょうゆ鶏白湯" を実際に食べてみた感想に基づき評価します。2018/12発売品
まるか食品

「ペヤング スカルプDやきそば」まだ諦めるな育毛ペヤングがある!! 最後の砦になるか‥

まるか食品「ペヤング スカルプDやきそば」をレビューしました。海藻MAXヌルヌル塩味!? さけエキス&びわ葉エキス配合! まずい? おいしい? 育毛効果は‥スカルプDのカップ麺を実際に食べてみた感想に基づいて評価します。
タイトルとURLをコピーしました