2018-12-21

エースコック

「味のおぐらチャンポン」中毒性は二郎に匹敵!?やみつき必至の一杯

南九州ファミリーマート限定カップ麺「エースコック 味のおぐらチャンポン」をレビューしました。野菜たっぷりで中毒性が尋常じゃないスープは一度食べたら最後もう戻れない‥? 実際に食べてみた感想に基づき評価します。
味のマルタイ

「マルタイ 名店監修 濃厚久留米とんこつラーメン」清陽軒×南京千両×本田商店が共同監修!

清陽軒×南京千両×本田商店の共同監修カップ麺「マルタイ 名店監修 濃厚久留米とんこつラーメン カップ」をレビューしました。お店では食べられないカップラーメンだけの限定メニューを実際に食べてみた感想に基づき評価します。
サンポー食品

「サンポー 汁なし激辛まぜそば」ジャリジャリ感の原因は‥

サンポー食品のカップ麺「湯切りなし 汁なし激辛まぜそば」を再度レビューしました。個体差? 不良品? 砂を噛んだようなジャリッとした違和感が気になったので、その食感についてサンポー食品に問い合わせてみたところ…
タイトルとURLをコピーしました