2018-12-03

明星食品

「一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」追い飯推奨! らしいので、やってみた。

明星食品「一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」をレビューしました。追い飯にも挑戦! 焦がし風味とフライドガーリックが個性的な一平ちゃんのカレーうどんを実際に食べてみた感想に基づいて評価します。2018年版
ヤマダイ

「ニュータッチ 凄麺 冬の塩らーめん」2018年は “背脂” と “生おろしニンニク” が決め手!

ヤマダイ「ニュータッチ 凄麺(すごめん) 冬の塩らーめん」をレビューしました。2018年は背脂とおろしニンニクとクコの実!? 凄麺 "冬の風物詩" ともいえるカップラーメンを実際に食べてみた感想に基づいて評価します。
日清食品

「カップヌードル謎肉丼」最上級の “罪深き禁断の味” ついに一般解禁‥!!

日清食品「カップヌードル謎肉丼」の実食レビューです。 “1.6秒に1個” 売れた伝説の謎肉丼が全国のコンビニやスーパーに再降臨! 大量の謎肉から滲み出た肉汁がメシに染みる絶品カップライス (ごはん) を実際に食べてみた感想と評価です。
タイトルとURLをコピーしました