2018-12-19

日清食品

どん兵衛の劇的アレンジレシピ「とろまろ月見そば」年越しそばにも最適!

ツキを招く月見そば!?「日清のどん兵衛 天ぷらそば」のアレンジレシピ「とろまろ月見そば」とは‥実際に作って食べてみました。作り方や注意すべきポイントを丁寧に解説し、鴨だしそばや温泉卵でアレンジした感想も紹介します。
東洋水産

「マルちゃん 本気盛(マジモリ)背脂とんこつ」味濃いめで2度うまい!

東洋水産「マルちゃん 本気盛(マジモリ) 背脂とんこつ」をレビューしました。ガツンと濃い味背脂大量! コクとキレを両立したカップ麺を実際に食べてみた感想に基づき評価します。残ったスープに白ご飯を入れる "禁断の味" も…
セブンプレミアム

「セブンプレミアム 銘店紀行 龍上海」製造休止から全国で再販

龍上海のカップ麺「セブンプレミアム 銘店紀行 龍上海」をレビューしました。2018年12月より、全国でリニューアル発売開始。赤湯からみそラーメンを再現したカップラーメンを実際に食べてみた感想に基づき評価します。
タイトルとURLをコピーしました