2018-12-26

麺のスナオシ

「だしがきいてるそばだっぺ」高コスパ! 激安カップ麺に思わぬ名作発見

麺のスナオシ「水戸発 だしがきいてるそばだっぺ」をレビューしました。税込58円の激安カップ麺ということで期待していなかったのですが、まさかの結果に‥実際に食べてみた感想に基づいて評価し、味の個性と魅力を解説します。
セブンプレミアム

「蒙古タンメン中本 レンジで一撃 汁なし麻辛麺」は悪魔の食べ物だった‥

蒙古タンメン中本初の冷凍ラーメン「セブンプレミアム レンジで一撃 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺(マーシンメン)」をレビューしました。花椒と唐辛子で激辛なのに奥深く、まるで冷凍とは思えないレベルの高さ‥これは悪魔の食べ物です。
東洋水産

「でかまる 辛肉担々麺」マルちゃんの “うまい大盛” は後半が勝負!

東洋水産「マルちゃん でかまる 辛肉担々麺」をレビューしました。レトルト辛そぼろ調理品が味の決め手! じわじわ旨味が蓄積し、〆に白飯を入れてさらえたくなる肉たっぷりの大盛カップ麺を実際に食べてみた感想に基づき評価します。
タイトルとURLをコピーしました