2019-01-10

明星食品

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」レギュラーサイズで再登場! 違いは何?

明星食品のカップ麺「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」をレビューしました。レギュラーサイズで再登場! 違いは何? チャーハンをイメージしたガツン系味覚のカップ焼そばを実際に食べてみた感想に基づき評価します。
明星食品

「一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味」イメージは焼き鳥のタレ!?

明星食品のカップ麺「一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味」をレビューしました。イメージは焼き鳥のタレ!? 人気のガツン系味覚を"焦がしにんにく"で表現したカップ焼そばを実際に食べてみた感想に基づき評価します。
タイトルとURLをコピーしました