2019-01-24

明星食品

「明星 馳走麺 狸穴(まみあな)監修 ラー油肉蕎麦」2019年版レビュー・アレンジあり

東京・池袋「馳走麺 狸穴」のカップ麺「明星 馳走麺(ちそうめん) 狸穴(まみあな)監修 ラー油肉蕎麦」をレビューしました。温玉おすすめ! カップ麺を実際に食べてみた感想に基づいて評価し、温泉卵ちょい足しアレンジもやってみました。
東洋水産

「マルちゃん あんかけきつねうどん」とろみと生姜の効き目は‥

東洋水産「マルちゃん あんかけきつねうどん」をレビューしました。きつねうどんに餡掛け!? ありそうでなかった和風カップ麺新登場! 美味しい食べ方や調理の際の注意点を解説しながら実際に食べてみた感想に基づき評価します。
タイトルとURLをコピーしました