2018-08-06

明星食品

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ポテマヨしお味@明星食品

2018/08/06新発売のカップ麺「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ポテマヨしお味」の実食レビューです。約2年ぶりとなる一平ちゃんのポテマヨですが、大幅な変化がありました。実際に食べてみた感想と製品情報を詳しくお伝えします。
寿がきや食品

らぁ麺紫陽花 醤油らぁ麺@寿がきや食品

2018/08/06新発売のカップ麺「らぁ麺紫陽花 醤油らぁ麺」の実食レビューです。カップラーメンとは思えない仕上がりという渾身の一杯で、寿がきや食品とのコラボ第2弾。「らぁ麺 紫陽花」の「醤油らぁ麺」を再現したカップ麺です。
日清食品

日清 日本めし 鶏つくね豚汁めし@日清食品

2018/08/06新発売「日清 日本めし 鶏つくね豚汁めし」の実食レビューです。カップライスの新商品で、ファストフード和食がコンセプトの創作雑炊メニュー。メシ・豚汁・鶏つくねを"がっちゃんこ"した新提案の"一汁一菜"です。
タイトルとURLをコピーしました