2023-06-24

東洋水産

こっちが本命!? マルちゃんの “冷やし和風めん” 史上初「冷しキムチそば」が想像以上に良品だった件

マルちゃんの冷やし和風カップめん第5弾は “シリーズ初のニューフェイス” 韓国を代表する発酵食品「キムチ」を新採用!! おいしい? まずい‥‥? 東洋水産「マルちゃん 冷しキムチそば」を食べてみた感想と評価・レビューです。
東洋水産

2023年は “新たな涼味” マルちゃんの冷やし和風めん第5弾「冷しこく担々うどん」を食べてみた結果‥‥

冷水で冷やすマルちゃんの冷やし和風カップめん “5年目の夏” はシリーズ初となる中国&韓国の味を同時に展開!! ねりごまの利いた、コクのある味わい。東洋水産「冷しこく担々(たんたん)うどん」を食べてみた感想と評価・レビューです。
タイトルとURLをコピーしました