2018-10-09

東洋水産

東洋水産「マルちゃん 縦型ビッグ 豆乳ごま担々うどん」女性の方にもオススメ!

東洋水産「マルちゃん 縦型ビッグ 豆乳ごま担々うどん」をレビューしました。ごまのコクと豆乳の個性、適度な花椒の清涼感が絶妙なバランスで調和している、女性にもオススメしたいカップ麺を食べてみた感想です。2018/10/08新発売
サンヨー食品

ファミリーマート限定「麺屋はなび 台湾まぜそば」追い飯とアレンジにも挑戦!

ファミリーマート限定カップ麺「麺屋はなび 台湾まぜそば」をレビューしました。ちょい足しアレンジと追い飯も実践! サッポロ一番と元祖台湾まぜそば発祥の店がタッグを組んだ本物志向のカップ麺を食べてみた感想です。2018/10/09新発売
明星食品

明星食品「明星 みかさ監修 ソース焼そば」2018年あの “みかさ” ついに復活!

明星食品「明星 みかさ監修 ソース焼そば」をレビューしました。最強のカップ焼そば復活! 行列必至の焼そば専門店監修のカップ麺で、唯一無二の味を再現した歴史的価値のあるソースやきそばを食べてみた感想です。2019/10/07再版
タイトルとURLをコピーしました