2018-05-30

東洋水産

マルちゃん やみつき屋 豚骨醤油@東洋水産

ニンニクモヤシマシ!流行りの二郎系カップ麺!本日の一杯は、東洋水産の「マルちゃん やみつき屋 豚骨醤油」です。最近はラーメン二郎を意識したカップ麺が頻繁に見られますが、こちらもインスパイア系。2017年版の製品と比較しながらレビューします。
エースコック

EDGE シゲキング 鶏しおレモン味ラーメン@エースコック

すっぱさキング級‥?本日の一杯は、エースコックの「EDGE シゲキング 鶏しおレモン味ラーメン」です。「驚き」と「やりすぎ」がテーマのカップ麺ブランドから、酸味を強烈に効かせたレモン味が登場しました。酸味に鈍感な筆者の実食レビューです。
タイトルとURLをコピーしました